「エホバの証人」の記事一覧

エホバの証人の輸血拒否は聖書的な根拠なし!目ざめよ!

元JW、現役JWの人なら同じ思い出があると思うのですが、 小学校の名札の血液型のところに、輸血しないでください。 って書くのはやりませんでした? 流行ったというか、親が勝手に書いてたっていう感じですけど。   ・・・

宇宙主権の論争の間違い。エホバの証人へ反論!

宇宙主権に関する論争なんて存在しない! 僕は自信を持って言えます。   きっとわざわざこのページにたどり着いたということは   ・親がエホバの証人で、自分もその心情を押し付けられた。 ・奥さんがエホバ・・・

宇宙主権の論争とは?ものみの塔より分かりやすく解説

宇宙主権の論争って難しいですよね~ 僕は元二世(自称1.5世)の元エホバの証人ですが、 いろんな出版物をよんでも、なかなか納得できるものはありませんでした。   ちなみに僕はエホバの証人を辞めるために、 宇宙主・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ