「車」の記事一覧

フィット買取の静岡市の相場は?中古車の高額査定を探せ!

スクリーンショット 2016-07-05 19.40.49

ええ?下取り額15万円しかつかないんですか? せっかく大事に乗っていたのにもったいなくないですか?!   僕の先輩が新しくヴェゼルを買うというので 今乗っているフィットは下取りに出したらしいんです。 &nbsp・・・

バレーノはスイフトの後継じゃない!ていうかインドの車って大丈夫?

スクリーンショット 2016-03-26 17.40.12

え?なんだこのバレーノって!! スイフトの後継なの??   僕はCMを見た時思わず目を疑いました。 世界各地でスイフトが高評価を受けているスズキが 新型バレーノを売り出しているんですから。   &nb・・・

オイル交換の時期と値段の目安は?ディーラー高すぎ!

147263

「オイル交換2000円とか安すぎじゃない?」   先輩と話していて言われました。 僕はいつもオイル交換を トヨタのディーラーでやってもらってます。 新車でスズキのスイフト買いましたが、 メンテナンスは基本ネッツ・・・

洗車機の傷なんて目立たない!新車を入れても大丈夫

2015-05-05 13.56.17

あー洗車すんのめんどくさいなぁ   僕は新車を買ってからというもの 半年間は手洗いをしていました   当時の課長が 「半日かけてワックスをかけて 車をピカピカにするのが楽しいんだぞ」 ということを言う・・・

スイフトrsを限界まで値引きする方法。あと5万円安く

147263

車を買うのってほんと大きな買い物ですよね。 僕が新車のスイフトRSを買ったときはわずか23歳で 150万のローンを組んで買いましたからね(((( ;°Д°))))   それでもって、スイフトRSの値引きは本体価・・・

フィットRS、ヴィッツRS、スイフトRS買うならおすすめは?

147263

スイフトRSを買って1年半になりました! 新車を買った全能感っていつになっても色あせないですね。 中古車と違ってタバコのにおいとかも心配しなくいいので 運転していても超快適そのものですヽ(。・ω・)ノ゙ (スイフトRSレ・・・

運転が苦手な人へおすすめのコンパクトカーBEST3

147263

今まで恥ずかしくて言えなかったんだけど 実は僕、車の運転が苦手なんです( ; ; ) 運転しやすい車にすれば良かったって後悔してます。   スイフトRSを新車で購入して1年半ほど経ちました。 車好きの人からする・・・

スイフトRSレビュー。実燃費等紹介。1年乗り続けた評価

147263

2016.3.28追記 スズキから新型バレーノが登場しました! CMもかっこいいですよね〜 そんなバレーノにはある秘密があるんです。 その秘密とは・・・・・こちら     車を購入するとなるとすごーく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ