「映画」の記事一覧

映画闇金ウシジマくんPart3ネタバレ感想/白石麻衣のキスシーンが!

OOK151013340I9A0513_TP_V

ああああああああ!!!!!! まいやんが男とキスしてる!!! やめて!!こんな映画ああああああ!! うあああ、まいやん・・・・・・・   まいやんに何させるんだよ! まいやんが乃木坂にいる間に男とキスさせるなよ・・・

鎧モスラってチートで怪獣の中でも最強だよね!

150415371872_TP_V

絶対最強の怪獣はモスラだよ!! と僕は小さい頃から信じてきました。   だってモスラ3は 最強の敵・最後の戦い っていうキャッチコピーだった気がするんですが、 違いましたっけ? なんかそんな感じだったような(笑・・・

劇場版ラブライブ(映画)ネタバレ。女性シンガーの正体は?

141835

前回の記事に続いて、 ラブライブの映画のネタバレをしたいと思います。   そして、今話題になっている 「女性シンガーは誰なのか?」 ということについても考えたいと思います。     A-RI・・・

ラブライブの映画のネタバレ。舞台はアメリカ?

141835

ラブライブの映画を見てきました! やっぱ真姫ちゃんは可愛かったです。 ツンデレっぷりが最高にヤバかったです!!   今日は、映画のネタバレと感想を書こうと思います。 もし、これから映画を見に行く予定で ネタバレ・・・

神さまの言うとおり(映画)ネタバレレビュー続編

神様の言うとおりのネタバレレビューもこれでラストになります。 登場人物、キャストについてはこちら 1、2時限目のネタバレレビューはこちら で書いてあります。 それでは続きの3時限目から書いていきます。   3限・・・

神さまの言うとおり(映画)ネタバレレビュー

僕はポケモンをしたいのに、嫁が映画に行きたい!つれてけ! とうるさいので一緒に映画を見に行ってきました。   映画のタイトルは「神さまの言うとおり」というもので、 同じタイトルの漫画が原作となっているようです。・・・

神さまの言うとおり(映画)登場人物説明と軽い感想

みなさん、3連休いかがお過ごしですか? 僕はポケモンのルビサファリメイクが発売されたので、 ずっとそれをしてようと思ってたのですが、 嫁が映画見に行きたい!神様の言うとおり見たい! ってうるさいので連れて行きました。 神・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ