「静岡ローカル」の記事一覧

うっちゃるらの評判は?静岡市の廃品・不用品回収を使ってレビュー

「引っ越しで出た粗大ゴミや いらないものを捨てたいな。」   「検索してみたら、 うっちゃるらって言う業者があるけど この業者はどうなんだろう・・・・・」   ということで、評判を検索をしても ほとん・・・

フィット買取の静岡市の相場は?中古車の高額査定を探せ!

ええ?下取り額15万円しかつかないんですか? せっかく大事に乗っていたのにもったいなくないですか?!   僕の先輩が新しくヴェゼルを買うというので 今乗っているフィットは下取りに出したらしいんです。 &nbsp・・・

静岡の駿河屋の店舗に行ってみた!(静岡本店MIYUKI SIDE)

ネット通販で有名な駿河屋が、 リアルな店舗を出したので見てきました!!     まあ、エーツーとの住み分けはどうするんだろう・・・・・・ と突っ込みたい気持ちはたくさんあるんですが、 古くなった商品は・・・

草薙の湯とフィットネスクラブの東静岡の施設はまだ建造中だった

えー、まだできないの? 柚木の郷よりも正直こっちを待っていたのに・・・・・   確か2年ほど前のある日、 静岡の国1沿いのジーンズショップOSADAの隣で 草薙の湯が「スパ&スポーツジム」の施設をつくるため 温・・・

「柚木の郷」という天然温泉が東静岡に2016年4月オープンらしい

なんかマークイズの隣に建物ができてると思ったら これ温泉だったんですね!!   2016年4月に、「柚木の郷」(ゆのきのさと?) という天然温泉施設が、東静岡にできるようです。 気になったので写真を撮ってきまし・・・

9月1日は防災の日で防災訓練だから休めない!そんなバカな

「Takuyaくーん!8月31日はいいけど、 9月1日は休んじゃダメだよ! 防災訓練だからね!!」     8月31日は東京で、 僕の好きなアイドルのライブがあるんです。   夏の全国ツアー・・・

カミツキガメ捕獲失敗!静岡はこれから大丈夫かな?

カミツキガメが1匹も取れなかった   聞き慣れない単語だったので 普段ならスルーすることなんですが、 「静岡で急増中!」とのことだったので 気になって調べてみました。   「カミツキガメ」というのは凶・・・

静岡に住む2つのメリット。暖かい!雪が降らない!

静岡に引っ越して良かったことといえば・・・・   前回の記事では、 静岡に引っ越してきて残念だったことを書きました。 ・大きいショッピングモールがないこと。 ・夏の湿気でバテる。   この2点はほんと・・・

住みやすい街ランキング2位の静岡に越して4年になるので感想を

サラリーマンが住み良かった街2位は静岡市なんです。   最新のランキングは分かりませんが(笑) 僕が就職して、静岡に来たときはそうでした。   最初静岡に引っ越してきたときには、 「ローカル電車で、す・・・

静岡ホビーショー2015レポート。艦これに妖怪ウォッチも

前回の記事に続きまして、 第54回静岡ホビーショーのレポート第2段をしていきます。   これからみなさんお待ちかねの、 艦これや、ガンダム、妖怪ウォッチが たくさん出てきます。     みん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ