「静岡ローカル」の記事一覧(2 / 2ページ)

第54回静岡ホビーショー(2015年)レポート。すごく楽しかったです!

P5160075

コレからは絶対毎年行きます! ぶっちゃけ舐めてました(笑)   静岡に住んでから4年目になるんですが、 静岡ホビーショーなるものがあることを知ったのは去年のことでした。   去年は「別に興味ないし、行・・・

DexeeDinner静岡店(静岡駅ASTY)食べログより詳しくレビュー

IMG_20150112_112635

最近静岡駅の中の飲食店が、がらっと変わりましたよね。 僕はよく一風堂にラーメンを食べにいくのですが、 そのときに通ると、「どのおみせもおいしそうだな〜」 って何を食べるかどうか一瞬迷うんですけど、 やっぱりラーメン食べま・・・

味楽苑両替町店(静岡市の焼肉屋)食べログよりも詳細にレビュー

IMG_20141219_191825

もう去年のことになってしまうんですけど、 静岡市の両替町にある味楽苑って焼き肉屋さんで 同期で忘年会やったんですよ。   食べログをみてもレビューが2件しかなかったので 入るまではちょっと不安なお店だったんです・・・

トコちゃんねる静岡のインターネットが繋がらない!評判が実は悪かった!

とこちゃん

「インターネットは光じゃなきゃやだなー」 僕が岩手から静岡に引っ越してくるときに、 光よりもADSLの方がやすいからどうですか? みたいな感じで聞かれたんですが、 僕は絶対光が良かったので、コミュファ光を申し込みました。・・・

静岡のパワースポットで金運upを金鳴石に願ってきました(浜松市初山宝林寺)

IMG_20141206_134132

嫁が「ねえ、パワースポット行きたい。今年いいことなかったからさあ。」とねだります。 僕からすると、そんなところに行ったところで収入も何も上がらないんだから、 それよりちゃんとした仕事を見つけてしっかり働いてよ!と思ったの・・・

カントリーステーキハウスカウボーイ(静岡流通通り)レビュー

IMG_20141122_131228

静岡市の流通通りに新しいステーキ屋さんができたので行ってきました! ちなみに、ステーキ屋さんができる前にあったラーメン屋さんは すぐ潰れたみたいですね~   僕の行っている美容室のお兄さんが、 あのラーメン屋さ・・・

静岡駅の一風堂に行きたい!駐車場はあるの?

1412605255898

  どーも、こんにちは^^ 静岡市に移り住んで早2年になるTakuyaです。   静岡に来てから、 リピートしたいと思えるラーメン店に なかなか出会えなかったのですが   最近静岡駅で出会っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ