「気になったので、調べてみました」の記事一覧

虫刺されしたのにかゆみ止めがない!そんな時にできる対策とは?

2016-05-14 11.54.17

あ〜!また刺された!! なんでいつも僕ばっかり刺されるのほんとかゆい。 うわあ!かゆみ止めがない!夜中の1時だしドラッグストアやってないよ・・・   そんなあなたに、身近なものを使って 虫刺されのかゆみをとめる・・・

「様」と「さま」の違いってある?決まりがあるか調べてみた?

bsSEP88_nomadocyu15221303

最近「さとうさま」って打つと、 「さま」がひらがなのままなことが多いんだよな〜。 これってひらがなでいいのかな?     最近、仕事のメールで悩んでいることがあります。 相手に対して送る〇〇様は、 ひ・・・

コンタクトは処方箋なしでネットで買える!

-shared-img-thumb-YUKA160322010I9A4289_TP_V

社会人になるとコンタクトを作りにわざわざ土曜日に眼科に行くのもったいないよ!!     そんなあなたに朗報です! 実は度付きのコンタクトレンズも、 処方箋なしでネット通販で買えてしまうんです。 &nb・・・

自分の長所がわからない?科学的な無料診断をしてみよう!

自分の長所

僕の長所って〇〇だったんだ! 知らなかった! 確かに言われてみるとそうかもしれない。 仕事も、〇〇を生かした方がいいんだろうな〜       あなたは自分の長所を本当に理解していますか? ま・・・

熊本の地震の余震はいつまで?東北大震災経験者が語る

余震と言っても侮れません!! 東北大震災の時は余震でまた停電しましたから。     昨日(2016年4月14日)熊本で震度7の大地震が起きました。 津波の被害がないのがまだ良かったところですが、 古く・・・

胸キュンスカッとの漫画「告白ゲーム」のネタバレ。ドラマとの違いは?

スクリーンショット 2016-03-02 21.06.17

「おっ、完全にドラマと一緒だと思ったら ちょっと内容が違った!!」     フジテレビのバラエティ番組で スカッとジャパンの人気コーナーである 「胸キュンスカッと」が漫画化されることになりました!! ・・・

スカッとジャパンが漫画に!今なら無料で読める

2016-02-29 21.09.33

なんだよ!読もうと思ったら金取るのかよ!!   人気テレビ番組のスカッとジャパンが漫画になりました。 MCの内村さんが 「スカッとジャパン 漫画」 で検索してくださいと テレビで言っていたのに、 検索で全然ひっ・・・

女子高生社長、経営を学ぶのレビューが酷評だが、椎木里佳はすごい

僕はテレビでこの子を見たとき、素直にすごいと思った。 マインド形成が確実に自分以上だと思った。   こんにちは、お久しぶりです。Takuyaです。 実は最近他のブログを3つも4つも掛け持ちしていて、 そっちを書・・・

札幌でジンギスカン食べるならだるまがおすすめ!親父と行ってみた

2015-09-05 19.52.46

こんなジンギスカンの味は初めてだ!! しかも安くておいしい!!   先日1年ぶりに北海道に帰省しました。 静岡と違って9月になれば夜は涼しいので 寝やすくて最高でした。 久々にぐっすり眠れましたもん(笑) &n・・・

9月1日は防災の日で防災訓練だから休めない!そんなバカな

「Takuyaくーん!8月31日はいいけど、 9月1日は休んじゃダメだよ! 防災訓練だからね!!」     8月31日は東京で、 僕の好きなアイドルのライブがあるんです。   夏の全国ツアー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ