「家電」の記事一覧(2 / 7ページ)

HPのスターウォーズのパソコンがスペックもよくて最高のPCな件

スクリーンショット 2015-11-17 22.02.47

日本で1000人に1人しか手に入らないだけあるわ〜 まさに限られた真のスターウォーズファンのためのノートパソコンですね。   HPがスターウォーズとコラボして、 見るだけでよだれが止まらないほどの ノートPCを・・・

マウスコンピュータの評判が悪いのは本当?5年のユーザーがレビュー

bsMAX76_gjmax20140531

「マウスコンピュータのパソコン。 買っちゃったんだけどどうしよう? 2chに壊れるってかいてあるよ。 本当に大丈夫かな?」     僕は5年前、2010年の3月に マウスコンピュータのデスクトップパソ・・・

スターウォーズとコラボしたノートパソコンがHPから限定1000台!

2015-11-13 19.29.27

「さあ、お前もシスの暗黒面に落ちるんだ。 そして、一緒にこのパソコンで世界征服をしようじゃないか!」   ブームはますます加速します。 なんと、スター・ウォーズ仕様のノートパソコンが登場しました。 これを実際に・・・

海外ノートパソコンの夢を予想!2016年ヨドバシカメラ福袋

パソコン調子悪いなぁ。 新しいの買わなきゃな・・・ ほとんど使わなしタブレットでも良いっちゃ良いんだけど なんかあった時心配だしなぁー。 でも、パソコン高いんだよな。ほとんど使わないのに!   ぶっちゃけもうパ・・・

ヨドバシカメラの2016年福袋予想!iOS・Android・windowsタブレットの夢

今やタブレットの普及により、 2台持ち、3台持ちも普通になってきました。 タブレットも一家に一台の時代から、 一人一台の時代へ移り変わってきました。   僕は母親にiPad Airをプレゼントしたのですが、 あ・・・

ヨドバシカメラ福袋(2016年)ミラーレス一眼の中身を予想!

スマホで撮っても写真には限界があるな。 そうだ!福袋でお得なミラーレスを買おう!   さあ、今年もこの季節がやってきました。 中身はなんだろうな?と毎日期待しながら ヨドバシカメラの福袋の中身を考えるのって楽し・・・

このコンピュータ上にシステムイメージがみつかりませんの対処法

2015-09-14 23.52.34

誰も書いてないじゃん! USB3.0じゃ認識しなかったけど、 USB2.0ならいけたって報告!!   嫁が使っているノートパソコンは 5年前に僕が卒論用に急遽買ったもので、 ストレージがSSD80GBしかないん・・・

地震の停電に備えてモバイルバッテリーは3つ買おう!

こんにちは、東北震災経験者のTakuyaです。 今日は9月1日の防災の日にちなんで、 東北の大地震で経験したことをお話ししたいと思います。   僕は地震があった時、盛岡にいました。 盛岡は海と面していないので、・・・

楽天モバイルの速度に満足だがSMS無しのプランで後悔した。

2015-07-21 20.30.12

なんでこんな電池すぐなくなるの!   そうです。知っている人は知っていると思うんですが 間違って【SMSなし】プランを申し込んでしまったため、 すっごく電池持ちが悪くなってしまいました。   今日はそ・・・

Parallels desktopとBootcampでパラレルを選んだ理由は・・・

2015-08-01 21.20.46

誰だ!2台体制の方が楽って言ったの! まあ、僕の先輩ブロガーなんですがね(笑)   僕のメインパソコンはiMac(21.5インチ)です。 でも、どうしてもwindowsのソフトを 使いたい時ってあるんですよね。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ