「android」の記事一覧(2 / 2ページ)

docomo(ドコモ)で機種変更ならiPhone6かandroid(XperiaZ3,Galaxy S5)か?

「ちょいちょい、Takuya、携帯機種変したいんだけど、 iPhoneにするかandroidにするか悩んでんだよ。どっちがいいかな?」   先輩が僕に携帯の機種編を相談してきました。 僕は機種変するよりも他社に・・・

NEXUS6(ネクサス6)ケースのおすすめはネオ・ハイブリッド

あなたも欲望に負けてNEXUS6を買っちゃった僕の仲間ですか?   NEXUS5を使っていた人はもちろんのこと ネクサス6は全てのアンドロイド使いを魅了してしまう端末です。 ただ、僕がものすごーく心配しているこ・・・

NEXUS6(ネクサス6)最速レビュー、iPhone6Plusとの比較

ついに、ついに買ってしまいました。 おそらく今世界最強と言われているスマートフォン あの最高級スマートフォンNEXUS6を!!   まだまだNEXUS6は流通が少なく、 Google Playでは買うことが出来・・・

スマホを使い過ぎても視力を落とさない必須アプリ

僕はもともとド近眼で、すごーく目が悪いんだけど 最近スマホの使い過ぎのせいか年々視力が0.5ずつぐらい落ちてるんだよね。 仕事でもずっとパソコンを使っているのに、家に帰ってきたら今度はテレビを見て、そのあと寝る前に2,3・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ