「健康」の記事一覧

inti SQUAREの評判は?実際に購入してレビュー

2016-04-24 23.04.13

朝起きるのが苦手で毎日遅刻していたあの人が 毎朝爽やかに「おはようございます!」って出勤してくるなんて・・・・・ もしかして本当に効果があるのだろうか?     僕は朝起きるのが嫌いで嫌いで仕方があり・・・

腰痛対策の運動にはテニスがお勧め!一人でも出来る!

2015-08-09 12.34.03

筋肉痛が痛いけど、腰は痛くない!   僕は椎間板ヘルニアが原因の腰痛持ちで ロキソニンを毎日飲み続けて5年になります。   「そろそろ直さないとやばいっしょ!」 そんな声が自分からも、外からも聞こえて・・・

毎朝頭痛がする!夏の暑さで偶発頭痛?まさかの脳腫瘍疑惑?

毎日朝9時45分になると頭痛がする。   僕はこれが7月の中旬頃から 毎日続いています。   最初は「夏バテかな?」と思ったのですが、 毎朝同じ時間に頭痛がして、 1、2時間経つとケロっと直るので、 ・・・

虫歯の治療で「痛い」と言ったら何か変わるのか?

174002

「痛かったら左手を挙げてくださいね〜」   歯医者さんで虫歯の治療をすると良く言われますよね? でも、どれくらい痛かったら 手を挙げれば良いのか分かんないし、 「痛い」って言おうとしても 「ヒハヒ」みたいなしゃ・・・

これならできる!腰痛対策に毎日できる運動とは?

e87e9b91ef4fa4658e835999ba6b741e_s

毎日腹筋やんなきゃいけないのは分かってるんだけど、 3日続けばいい方なんだよね〜   僕は椎間板ヘルニアを患っていて 毎日腰痛と戦っています。   ヘルニアじゃなくたって、 一日中座ってパソコンと睨め・・・

椎間板ヘルニアの手術は9割不要。まずは体を鍛えよう

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-MAX85_yarukimanman14100131-thumb-autox1000-12451

「やっぱりこれ椎間板ヘルニアだね。 さっさと手術しちゃった方が楽になるよ。」   僕が21歳のとき、腰が痛くていたくて病院に行きました。 2時間授業で座っているのが限界でした。   「腰がいたい・・・・・・

朝起きれない原因は脳にあった!遅刻癖の人は必見

20141018130226-75S

あなたはこんな悩みをお持ちではないですか? 寝ても寝ても眠い。 朝は眠くて起きれない。 会社では遅刻が多くてだらしない   今挙げたことを繰り返すと、 社会人失格とみなされることが多いです。   &n・・・

目覚ましライトで毎朝6時に気持ちよすぎる目覚めを!

49e69afd3ef55f3c97d6a2b6b2272e19_s

いまだにスマホのアラームなんて使ってるんですか?   どうせこんな風にかけたって、 7時にしか起きないのですよね?   今は音なんて鳴らさなくたって、光で起きる時代です。 そんなんじゃ周りに取り残され・・・

脳腫瘍の主な原因3つのうち、ストレスが一番怖い

実は脳腫瘍の原因って、 コレだ!っていうものが、科学的にわかっていないんですよ。   一般的にはカロリーの高いものの食べ過ぎや、 こらえきれないほどのストレス、 そして喫煙することが合わさって脳腫瘍が出来ると言・・・

新型インフルエンザの症状。重症化する人としない人の違い

なんだか寒気がするな((( ;゚Д゚))) 熱を測ったら…40℃で、まさかの新型インフルエンザ!! これは丁度二十歳のとき、実家に帰省したときのはなしです。 帰省する前にも熱が出ていたのですが、 朝になると下がっていたの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ