「ファッション」の記事一覧

ブリラミコは楽天・AMAZONよりも公式通販がおすすめ!その理由とは?

スクリーンショット 2016-03-13 22.08.03

今まで見たこともない、文字盤がぐるぐる回る時計が大人気です。 ブリラミコ(BRILLAMICO )というらしんですが、 すごく綺麗でかっこいいんですよね〜 ザ・高級感が回りまくっています。     &・・・

ブラリミコのモテる時計をしたらイケメンをゲットした話!

ぶリラミコ時計

これは僕の同期女の子の「せりちゃん」が 時計を変えただけで イケメンをゲットしてしまったお話です。     せりちゃんは大人しめで、割と可愛い子なんですが、 なにせ話が続かなくて、 いろんな男が「あの・・・

ティンバーランドのブーツはスニーカー並に疲れない!

071064

こんなにクッション性が良いブーツがあるなんて!     僕はLeeのブーツを持っているんですが、 靴底が固くて、たくさん歩くのには適さないんですよ。 だから、ブーツと言えば足が痛くなるものだ! って思・・・

スニーカーのおすすめはPUMAで決まり(2015年、メンズ編)

175006

かっこいいスニーカーを求めて三千里 なかなかしっくり来るものが見つかりません。   前回の記事では、 せっかくかっこいいと思うスニーカーがあったのに、 コンバースのオールスターだったので、 ディズニーランドで1・・・

かっこいいスニーカーを探せ!Takuyaのこだわりの靴選び

175006

昔はブーツしか履かなかったんですがね 当時は無駄にカッコつけてたなー(笑)   ちょうどV系大好きだった18〜22歳のときは、 ずっと意地を張ってスニーカーを履かなかったんですよ。 ブーツか、ラバーソールか、と・・・

デニムシャツのお勧めコーデ(メンズ編)ズボンはどうする?

2015-05-09 13.50.44

デニムシャツとかジャケットって 合わせるのが難しいですよね?   僕も、お店でコレかっこいいな! と思って衝動買いしたものって、 意外と、家に戻っていろいろ考えてみても 良い組み合わせが見当たらないことがよくあ・・・

デニムオンデニムは難しい?メンズのお勧めコーデをご紹介

2015-05-09 13.50.44

「上下ジーンズ素材ってダサくね?」   いえいえ、そんなことはありません。 組み合わせ次第でバッチリかっこ良くなりますよ☆     僕は高校生1年生のころ、 上にジージャンを着て、 下にジー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ