「アイドル」の記事一覧

キャバすか学園2話ネタバレ・感想|イケイケタトゥーの驚きの設定が明らかに

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-00-39-33

キャバクラ水族館がついにオープンしました。 「全ては嘘の世界だ!自分を捨てろ」 衝撃的な1話で始まったキャバすか学園。放送自体はものすごく遅い時間でしたが、どうしても続きが気になったので、Huluで見てしましました。 早・・・

AKB総選挙(2016年)は指原が2連覇!来年はみんなで珠理奈に入れよう

なんで指原が1位なの!! まゆゆの方がかわいいじゃん!! もう、こんな7万票も差をつけて1位になるなら、 指原はやめて後輩に席をゆずるべきだよ!! と、嫁が隣で怒っていた今年、2016年の総選挙。   指原強い・・・

チケットキャンプって詐欺?評判も見ながら怖いけど買ってみた

チケットキャンプ

どうしても行きたいライブがあるけど、 チケットの倍率がすごくて取れなかった。 チケットキャンプでたくさん出品されているけど、 チケットキャンプで詐欺にあっている人も多くて不安だ・・・     &nbs・・・

欅坂46のデビューライブがスカパーで生放送!3月なら加入料無料!

これを見届けなければヲタ失格です!! スカパーで【欅坂46 生中継!デビューカウントダウンライブ!!】が生放送されます!!   いつ、何時からやるのかというと、 3月17日(木)18:40〜20:00に、 東京・・・

乃木坂46の13thシングル選抜メンバーの予想。どうなるまいやん?

2015.08.31追記 選抜発表されましたね。 まさかまいやんとなあちゃんと、 まいやんのWセンターなんてね。   選抜はこんな感じです。 若槻 桜井 生駒 松村 伊藤 井上 飛鳥 高山 橋本 生田 真夏 星・・・

ジバニャンがかわいい!邪魔されてブログが書けない!

2015-08-23 13.51.10

「にゃ〜、Takuyaー。 いつもブログばっかり書いてないで、 たまには俺っちにもかまってにゃん。 俺っち、1週間も引きこもりだし、 このままじゃ、ヒキコウモリになっちゃうにゃん」   僕「ちょっと、ジバニャン・・・

鳥居坂46に白石麻衣・橋本奈々未が移籍したら・・・想像してみた

141835

もし、まいやんとななみんが移籍したら・・・・・ 僕は間違いなく鳥居ヲタになってしまうだろう(笑)   僕はまいやんが一推し、ななみんが二推しなので、 この2人が移籍してしまったら、 鳥居坂46の握手会・ライブに・・・

鳥居坂46へ移籍しそうな乃木坂46メンバーを予想してみた。

141835

【鳥居坂46】発表されましたね!   絶対に新プロジェクトは 【札幌】で【時計台46】だと思ってたんですがね。 そしたら仕事辞めて北海道に戻ろうと思ってたのに! 残念ながら、僕の希望が失われてしまいました(笑)・・・

乃木坂46が運営につぶされる、たった1つの理由とは?

141835

もう二度と全握の物販なんて並ぶか!!   申し訳ありません。 僕としたことが、珍しく怒ってしまいました。 こんばんは、Takuyaです。   僕は乃木坂46というアイドルにはまっています。 推しメン(・・・

握手会(握手券)の譲渡は家族でもNG!運営は何のための規約なのか最精査を

JK92_udekumu20150208091355500

最近、会いたくて会いたくて震えるので 乃木坂46の白石麻衣ちゃんに会いに 名古屋へ握手会に行ってきました。   今回は初めて嫁と一緒に行きました。 以外と夫婦やカップルで握手会に来る人も多いので 大勢の男の中で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ