「アイドル」の記事一覧(2 / 4ページ)

SKE48とNMB48のシングル同時発売はNMBが圧勝と予想する3つの理由

141835

ついに、どちらかの連続オリコン1位記録が消える・・・・・   秋元康第先生が10年に1度の大風邪をひいてしまったことが原因で レコード会社間での調整がうまく取れなくてやむを得ず SKE48とNMB48が同時発売・・・

橋本環奈が奇跡のアイドルな理由は可愛いだけではなく●●!

神様、仏様、環奈様!ごめんなさい!! 今まで、環奈ちゃんの可愛さに気づけなくてごめんなさい!   ちょっと前までは、何が1000年に1度のアイドルだ? あんなの写真がちょっと可愛かっただけで、 声は二日酔いのK・・・

渡辺美優紀(みるきー)が新潟のNGT48に移籍になる3つの理由

141835

新潟にNGT48を作ると発表がありました。 新潟なんかに作らないで、 静岡に作ってほしいと思ったのですが、うまく行かないですね(笑)   かつてさっしーがHKTに移籍になったので、 今度は誰がNGTに移籍させら・・・

松村沙友理が新潟のNGT48に移籍にならない3つの理由

141835

先日突然発表があった NGT48の発足   ついに日本海側に48グループが誕生しますね。 もし仙台か札幌なら、仕事を辞めて、 引っ越してもいいかなって思っていたんですけどね(笑)   ちょっと新潟県民・・・

和楽器バンドの華火の歌詞に隠された意味とは?

以前、和楽器バンドが2014年の紅白にでるんじゃないか。 みたいな記事をかきましたが、見事に外してしまいました^^; いやいや、2015年こそは紅白に出ますよ。絶対出ます! E-girlsなんかよりずっと魅力的ですもん。・・・

NMB48のカラオケでPV(本人映像)がある10曲一覧(DAM)

141835

SKE48のカラオケでPVがある曲一覧を以前作ったので 今度はNMB48一覧も自分用に欲しいなと思って今回作ってみました。   SKEは9曲なのですが、NMBの方が後輩なのに1曲多いです。 しかも、吉本の力なの・・・

SKE48のカラオケでPV(本人映像)がある9曲一覧(DAM)

141835

僕はよく嫁と2人でカラオケ行くんですよ〜 しかもいっつもふたりで5時間ぐらいで フリータイムでドリンク飲み放題にします(笑)   それで、何を歌うかというと 嫁はだいたいAcid Black Cherryとガゼ・・・

どっきり総選挙でマジ切れした山本彩こそ、AKB48のセンターにふさわしい

141835

みなさん、どっきり総選挙みましたか? さくらたん可愛かったですね。 ほっぺたぷくーってふくらまして表情豊かでした。 「なんで私の初センターのシングルでこうなるの!ぷくー」 って思ってたんでしょうね。   ネタバ・・・

希望的リフレインでセンターになった宮脇咲良の心労を考察する

141835

正直HKT48は指原が移籍しただけのグループと思っていた時期がありました。 というのも、ファーストシングルのスキスキスキップでセンターを張っていた 田島芽瑠(たじまめる)がどうしても好きになれなかったからです。 &nbs・・・

AKB48とはニート撲滅団体のことである

141835

秋元康は「AKB48とは高橋みなみのことである」といいました。 え?じゃあ、たかみなが卒業したらAKBはなくなっちゃうじゃん! って思ったのですが、総監督はゆいはんが役目を引き継いで、 AKBも活動も継続するようで安心し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ