「2014年9月」の記事一覧

切断型MNPは解約通知書を確認しよう

MNPって何? 携帯乞食をする上で、避けて通れないもの それこそがナンバーポータビリティー(MNP)   docomo(0X0-△△△△-□□□□)→au(0X0-△△△△-□□□□) みたいに今使っている番号・・・

ヨドバシカメラ福袋中身予想2015一眼レフ編

前回のミラーレス編に続いて、今回は一眼レフの中身を予想して、 予想した商品について、僕がどう思うかってのをまた書いていくね。 一眼レフを使ったことがないと、 【一眼】っていう響きに惑わされて、 安いモデルでも、バシバシッ・・・

ヨドバシカメラの福袋の中身を予想してみた。2015年ver

1年の運試しとして、福袋を買う人って多いですよね? 安くていいものを手に入れられたときはFacebookで即自慢しちゃいましょう。 「ハッハッハ!俺はこのパソコンで休みを満喫するぜ!」みたいな(笑)   最近は・・・

iphone6のケースのおすすめはspigen

2014/9/19に新型のiphone6/plusが発売になりました。 発売日当日は中国人転売ヤーがおしよせ、 appleストアは大変だったようですね。 中国ではiphone6の発売がまだ未定なようで、 かなりの高値、場・・・

ケンタッキーでクリスマスメニュー以外の予約はできるのか

僕は毎年、嫁とクリスマスにはケンタッキーのチキンを食べています。 でも、クリスマスにフライドチキンというのは日本独自の文化なようで、 海外ではローストチキンが主流だそうです。 そもそも、ケンタッキーが1970年から戦略と・・・

吃音(どもり)は発達障害

  自分がしゃべるときによくどもってしまうのは昔からわかってて、 自分が完全に理解していないことををほかの人に話すとき、 特に目上の人に報告するときに 「あ、あ、あ、ああ、あの」 みたいになってしまう。 それが・・・

立ち上がるときにお尻のあたりが痛い。実はヘルニアでした

下半身に激痛が走る 20歳のとき、椅子に10分間ぐらい座ったあと、 立ち上がるときに、お尻や太もも、腰のあたりに激痛が走るようになったりました。   バスから降りる時なんて、 痛みのせいでまともに歩けず周りの人・・・

スマホを使い過ぎても視力を落とさない必須アプリ

僕はもともとド近眼で、すごーく目が悪いんだけど 最近スマホの使い過ぎのせいか年々視力が0.5ずつぐらい落ちてるんだよね。 仕事でもずっとパソコンを使っているのに、家に帰ってきたら今度はテレビを見て、そのあと寝る前に2,3・・・

運営者情報

運営者:Takuya 連絡先:okirujibun@◆gmail.com(◆を@に変えて送信してください)   プライバシーポリシー このブログでは、googleアドセンスやYouTube、その他広告のあるサイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ