「2014年11月」の記事一覧

東芝は不良品が多い。携帯、スマホ、炊飯器も!故障だらけ

前の記事での続きで、僕の東芝製品に対する恨みつらみ偏見を語っていきます。 そして、東芝製品が安い理由について最後にまとめたいと思います。   伝説の動かないスマートフォンIS04   東芝からすごーい・・・

東芝は故障が多くて不良品だらけ!安い理由はなんと・・・・・

「こんどさ、テレビ買おうと思ってるんだけど、レグザがいいかな~と思ってるんだよね。 ヤマダ電機に行ったら、映りもよかったし、チューナーもいっぱいついてるし、 IPSパネルで斜めからも見やすいのに、その上ほかのメーカーより・・・

iMacを購入するのは量販店でOK?SSDは不要かも

先日コチラの記事で、macを買うなら直営じゃないとダメだ。 カスタマイズしないとストレージがHDDだから起動が遅い。 SSDじゃなくても、せめてFusion driveじゃないとダメだ。 というのが理由でしたね。 &nb・・・

こたつとマンボウソファで腰にやさしいパソコン作業空間

11月ももう終わり、街中はどんどんクリスマスモードですね。 どんどん寒くなって服装もダウンとか温かいものが必要ですね。 先日この記事に書いたんですが、マンボウソファという座椅子を買いました。 座り心地もよくて、ヘルニアで・・・

カントリーステーキハウスカウボーイ(静岡流通通り)レビュー

静岡市の流通通りに新しいステーキ屋さんができたので行ってきました! ちなみに、ステーキ屋さんができる前にあったラーメン屋さんは すぐ潰れたみたいですね~   僕の行っている美容室のお兄さんが、 あのラーメン屋さ・・・

乃木坂46が紅白歌合戦に落選した真の理由は・・・・・

なんでE-girlsが出て乃木坂出ないんだよ!! HKTが出るのはまあわかるとして、なんでE-girlsなんかに・・・・   今年も紅白の出場歌手が発表されました。 2014年はAKB48、SKE48、NMB4・・・

艦これ改(PSvita版)戦闘システムなど内容を予想

PS Vita版の艦隊コレクション【艦これ改】が遂に正式発表になりました。 これでやっと僕も金剛ちゃんと一緒に出歩けると思うと嬉しくてたまらないです。 艦これはもともとブラウザゲームだったので、 外出先では楽しめないとい・・・

神さまの言うとおり(映画)ネタバレレビュー続編

神様の言うとおりのネタバレレビューもこれでラストになります。 登場人物、キャストについてはこちら 1、2時限目のネタバレレビューはこちら で書いてあります。 それでは続きの3時限目から書いていきます。   3限・・・

神さまの言うとおり(映画)ネタバレレビュー

僕はポケモンをしたいのに、嫁が映画に行きたい!つれてけ! とうるさいので一緒に映画を見に行ってきました。   映画のタイトルは「神さまの言うとおり」というもので、 同じタイトルの漫画が原作となっているようです。・・・

神さまの言うとおり(映画)登場人物説明と軽い感想

みなさん、3連休いかがお過ごしですか? 僕はポケモンのルビサファリメイクが発売されたので、 ずっとそれをしてようと思ってたのですが、 嫁が映画見に行きたい!神様の言うとおり見たい! ってうるさいので連れて行きました。 神・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ