「2014年12月」の記事一覧

どっきり総選挙でマジ切れした山本彩こそ、AKB48のセンターにふさわしい

みなさん、どっきり総選挙みましたか? さくらたん可愛かったですね。 ほっぺたぷくーってふくらまして表情豊かでした。 「なんで私の初センターのシングルでこうなるの!ぷくー」 って思ってたんでしょうね。   ネタバ・・・

希望的リフレインでセンターになった宮脇咲良の心労を考察する

正直HKT48は指原が移籍しただけのグループと思っていた時期がありました。 というのも、ファーストシングルのスキスキスキップでセンターを張っていた 田島芽瑠(たじまめる)がどうしても好きになれなかったからです。 &nbs・・・

AKB48とはニート撲滅団体のことである

秋元康は「AKB48とは高橋みなみのことである」といいました。 え?じゃあ、たかみなが卒業したらAKBはなくなっちゃうじゃん! って思ったのですが、総監督はゆいはんが役目を引き継いで、 AKBも活動も継続するようで安心し・・・

AKB48の2015年に成人式のメンバーは小嶋菜月に最注目!

2014年のAKBの成人式のメンバー豪華でしたね〜 まゆゆにさや姉、みるきーにぱるるとAKBヲタじゃなくても、 普通にテレビを見てる人なら知ってるレベルがわんさかでした。   それに対して、2015年は川栄ぐら・・・

ニャーKBwithツチノコパンダ【アイドルはウーニャニャ】の特典はメダルと握手会とミニライブ

妖怪ウォッチのパロディネタって面白いですよね。 僕はロボニャンの「I’ll be back」のセリフが大好きです。 元ネタのターミネーターと違って、自分の勝手で消え去っていくだけなんですが(笑)  ・・・

須田亜香里(すだあかり)は2015年第7回総選挙で1位を取れる!

本店ヲタのみなさまはだーすーをご存知でしょうか? 「あーはい、はい、須田ね。あのただの釣り師ね。 選挙で選抜に入ってきてうざいんだよね〜」 SKEに興味がなければ、だーすーなんてその程度の認識しかないでしょう。 &nbs・・・

AKB48じゃんけん大会の優勝者を予想(2015年第6回目)

じゃんけん、それは運でも実力でもない。 それは・・・・・「八百長である」by TAKUYA   ファンである僕がいうのもどうかなとは思うんですが、 AKBのじゃんけん大会って100%八百長ですよね。 いや、10・・・

AKB48第7回選抜総選挙の順位の結果を考察(2015年)

AKBの総選挙の結果ってなかなか予想が難しいんですよね。 テレビで全然見ないようなメンバーが、 握手会で人気をあげて選抜に入る場合があります。   ぱるるのように塩対応でも、 ファンが塩対応を楽しんでくれたり、・・・

AKB48の選抜総選挙の順位を予想(第7回、2015年)

下手したら、リアルの選挙よりも世間の関心は AKBの総選挙の方が高いかもしれません。   リアル選挙に行かない若者が 一人で何十票、何百票といれてしまうのがAKBの総選挙です。   2chなんかを見て・・・

ヨドバシカメラ福袋予想2015。iOS・Android・windowsタブレットの夢

この記事では、 iOS、Android、Windowsタブレットの福袋の中身を予想します。 さっそくiOSからいってみましょう。     iOSタブレットの夢の中身は?   商品名はiOSタ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ