「2015年1月」の記事一覧

バーバリアンドレスの正式名称はディアンドル!似合いそうなアイドルは?

立った今、僕の妹からLINEが来ました。 「おにい、バーバリアンドレス欲しい!買って」   久々の連絡が何かと思えばただの物乞いでした。 久々の妹からの連絡があってたので 一瞬舞い上がって恥ずかしい思いをしまし・・・

脳腫瘍の主な原因3つのうち、ストレスが一番怖い

実は脳腫瘍の原因って、 コレだ!っていうものが、科学的にわかっていないんですよ。   一般的にはカロリーの高いものの食べ過ぎや、 こらえきれないほどのストレス、 そして喫煙することが合わさって脳腫瘍が出来ると言・・・

新型インフルエンザの症状。重症化する人としない人の違い

なんだか寒気がするな((( ;゚Д゚))) 熱を測ったら…40℃で、まさかの新型インフルエンザ!! これは丁度二十歳のとき、実家に帰省したときのはなしです。 帰省する前にも熱が出ていたのですが、 朝になると下がっていたの・・・

バレンタインの本命は板チョコでOK!男子高校生は単純

大好きなあの人にバレンタインに告白して思いを伝えたい。 だけど部活で忙しい。お金もないよ・・・・・ そんな乙女なお悩みの華のJKのあなた!   男なんて単純です。 ぶっちゃけ本命のバレンタインでも100円の板チ・・・

【早く買えばよかった!】花粉症対策のメガネは効果絶大!

だんだん暖かくなると外もぽかぽかして気持ちがいいですね〜 なんせ寒いと、朝起きて仕事に行くのも嫌になっちゃいますからねぇ。 上下スーツだけで、コートいらずの気温が僕的には一番ちょうどいいです^^   春になって・・・

卒園式のスーツにお悩みの父親へ、無難でOK、礼服はNG

この前先輩たちが幼稚園の卒園式に、 「嫁さんがどんな服装で行けばいいか」 ってことを話し合っていたんですが、 (卒園式のスーツの色でお悩みのママへ。おすすめコーデご紹介) そのあと当然ながら、こんな話題になりました。 &・・・

卒園式のスーツの色でお悩みのママへ。おすすめコーデご紹介

先日職場の先輩たちがこんな会話をしていたんですよ。   「なあ、こんど娘の卒園式があるんだけど、 嫁さんが何を着ていくか迷ってるんだよ。 なんか礼服で行くところがメジャーなとこもあれば、 明るい色のスーツで行く・・・

DexeeDinner静岡店(静岡駅ASTY)食べログより詳しくレビュー

最近静岡駅の中の飲食店が、がらっと変わりましたよね。 僕はよく一風堂にラーメンを食べにいくのですが、 そのときに通ると、「どのおみせもおいしそうだな〜」 って何を食べるかどうか一瞬迷うんですけど、 やっぱりラーメン食べま・・・

味楽苑両替町店(静岡市の焼肉屋)食べログよりも詳細にレビュー

もう去年のことになってしまうんですけど、 静岡市の両替町にある味楽苑って焼き肉屋さんで 同期で忘年会やったんですよ。   食べログをみてもレビューが2件しかなかったので 入るまではちょっと不安なお店だったんです・・・

和楽器バンドの華火の歌詞に隠された意味とは?

以前、和楽器バンドが2014年の紅白にでるんじゃないか。 みたいな記事をかきましたが、見事に外してしまいました^^; いやいや、2015年こそは紅白に出ますよ。絶対出ます! E-girlsなんかよりずっと魅力的ですもん。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ