「2015年6月」の記事一覧

鳥居坂46に白石麻衣・橋本奈々未が移籍したら・・・想像してみた

もし、まいやんとななみんが移籍したら・・・・・ 僕は間違いなく鳥居ヲタになってしまうだろう(笑)   僕はまいやんが一推し、ななみんが二推しなので、 この2人が移籍してしまったら、 鳥居坂46の握手会・ライブに・・・

鳥居坂46へ移籍しそうな乃木坂46メンバーを予想してみた。

【鳥居坂46】発表されましたね!   絶対に新プロジェクトは 【札幌】で【時計台46】だと思ってたんですがね。 そしたら仕事辞めて北海道に戻ろうと思ってたのに! 残念ながら、僕の希望が失われてしまいました(笑)・・・

日立のドラム式洗濯機が排水できない時の対処法【C02】

「排水できないため、洗濯を中断します。」   【C02】というコードが表示され、 洗濯機が止まりました。 勝手に止めんじゃない!! って怒りたくなりましたよ(笑)   僕は日立のドラム式洗濯機を使って・・・

オイル交換の時期と値段の目安は?ディーラー高すぎ!

「オイル交換2000円とか安すぎじゃない?」   先輩と話していて言われました。 僕はいつもオイル交換を トヨタのディーラーでやってもらってます。 新車でスズキのスイフト買いましたが、 メンテナンスは基本ネッツ・・・

iPhoneの電波が悪いのはケースのせい?アルミバンパーで実験

「アルミバンパーってかっこいいけど電波悪くなるじゃん?」   僕は昔そう思ってました。 iPhoneは側面がアルミだから電波を遮断するとか Xperiaは電波を遮断しないように一生懸命開発したとか 店員が「やっ・・・

カミツキガメ捕獲失敗!静岡はこれから大丈夫かな?

カミツキガメが1匹も取れなかった   聞き慣れない単語だったので 普段ならスルーすることなんですが、 「静岡で急増中!」とのことだったので 気になって調べてみました。   「カミツキガメ」というのは凶・・・

フレッツ光のキャッシュバックでオプションを0にするには?

フレッツ光でキャッシュバック6万円!   電機屋さんに行くと、 毎回勧誘されますよね?   フレッツの人たち、 1日1回線契約取らないとまずいらしいです(笑) だからあんなに一生懸命なんですね。 &n・・・

劇場版ラブライブ(映画)ネタバレ。女性シンガーの正体は?

前回の記事に続いて、 ラブライブの映画のネタバレをしたいと思います。   そして、今話題になっている 「女性シンガーは誰なのか?」 ということについても考えたいと思います。     A-RI・・・

ラブライブの映画のネタバレ。舞台はアメリカ?

ラブライブの映画を見てきました! やっぱ真姫ちゃんは可愛かったです。 ツンデレっぷりが最高にヤバかったです!!   今日は、映画のネタバレと感想を書こうと思います。 もし、これから映画を見に行く予定で ネタバレ・・・

虫歯の治療で「痛い」と言ったら何か変わるのか?

「痛かったら左手を挙げてくださいね〜」   歯医者さんで虫歯の治療をすると良く言われますよね? でも、どれくらい痛かったら 手を挙げれば良いのか分かんないし、 「痛い」って言おうとしても 「ヒハヒ」みたいなしゃ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ