「2015年7月」の記事一覧

おのののかはなぜ同性に嫌い、ウザいと言われるわれるのか?

「おのののか嫌い」 嫁がテレビを見て言いました。   僕からすれば、 可愛いし、テレビで見ても嫌な思いしないし、 嫁がウザいっていう理由がよくわかんなかったので 「なんで嫌いなの?」 って聞いてみたんですよ。 ・・・

iPhone6sでおサイフケータイがダメならデビットカードを持てばいい

edyにSuicaにnanaco、Tポイントカード、Ponta 一体何枚カード持てばいいんだ!   僕の財布はコンビニの囲い込み戦略のせいで ポイントカードがいっぱいです。   それ以外にも、 いろん・・・

チキチキボーンって最高に美味しいけど、年々小さくなってるよね?

僕はチキチキボーンに育てられました。     物心ついたころからチキチキボーンが大好きでした。   僕は昆布とかひじきとか納豆とか食べられなかったので (今でも苦手です) おばあちゃんの家に・・・

ソニーのカメラの発色が悪いんじゃない!液晶が悪いんだ!

SONYのスマホはカメラで撮った色がおかしいから問題外だ。 という記事を以前書きました。   あの記事を書いてからは ソニー厨からのアンチコメントが凄まじく、 「写真も載せてないくせに、馬鹿言うなゴラァ」 みた・・・

ソフトバンクの20日ルールって破ったらCB(キャッシュバック)来ないの?

前後20以内に既存回線を解約した場合 キャッシュバックの対象外となります。   久々に携帯乞食活動をしたので ちょっと思い出したように書いていきます。   ソフトバンクには 【20日ルール】 というも・・・

アイロンがけが面倒!衣類スチーマーとスチームアイロンどっちがいいの?

僕は家事が大っ嫌いです。 家事ほど生産性がない行動はありませんからね。 (嫁さんいつもありがとう。 僕、一生懸命稼ぐよう頑張るね)   特に仕事のための準備に時間を費やすのなんて ほんと馬鹿馬鹿しいですよね? ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ