「2016年3月」の記事一覧

バレーノはスイフトの後継じゃない!ていうかインドの車って大丈夫?

え?なんだこのバレーノって!! スイフトの後継なの??   僕はCMを見た時思わず目を疑いました。 世界各地でスイフトが高評価を受けているスズキが 新型バレーノを売り出しているんですから。   &nb・・・

草薙の湯とフィットネスクラブの東静岡の施設はまだ建造中だった

えー、まだできないの? 柚木の郷よりも正直こっちを待っていたのに・・・・・   確か2年ほど前のある日、 静岡の国1沿いのジーンズショップOSADAの隣で 草薙の湯が「スパ&スポーツジム」の施設をつくるため 温・・・

「柚木の郷」という天然温泉が東静岡に2016年4月オープンらしい

なんかマークイズの隣に建物ができてると思ったら これ温泉だったんですね!!   2016年4月に、「柚木の郷」(ゆのきのさと?) という天然温泉施設が、東静岡にできるようです。 気になったので写真を撮ってきまし・・・

ワコム(Wacom)の液タブで「ドライバが見つかりません」の対処法

ねえ、またワコムの液タブが反応しなくなっちゃった・・・・・ 「ドライバが見つかりません」って出るんだけどどうすればいいの?   僕の嫁はワコムの液晶タブレット 【Cintiq 13HD DTK-1301/K0】・・・

ブリラミコは楽天・AMAZONよりも公式通販がおすすめ!その理由とは?

今まで見たこともない、文字盤がぐるぐる回る時計が大人気です。 ブリラミコ(BRILLAMICO )というらしんですが、 すごく綺麗でかっこいいんですよね〜 ザ・高級感が回りまくっています。     &・・・

ブラリミコのモテる時計をしたらイケメンをゲットした話!

これは僕の同期女の子の「せりちゃん」が 時計を変えただけで イケメンをゲットしてしまったお話です。     せりちゃんは大人しめで、割と可愛い子なんですが、 なにせ話が続かなくて、 いろんな男が「あの・・・

欅坂46のデビューライブがスカパーで生放送!3月なら加入料無料!

これを見届けなければヲタ失格です!! スカパーで【欅坂46 生中継!デビューカウントダウンライブ!!】が生放送されます!!   いつ、何時からやるのかというと、 3月17日(木)18:40〜20:00に、 東京・・・

YmobileでiPhoneを発売!5SがMNPで3128から!

まさかワイモバイルがアイフォン売るなんて!! ソフトバンクもNEXUS売っちゃうし、訳わかんないよ(笑)     ということで、ソフトバンクの子会社Y!Mobileが iPhoneの取り扱いを開始しま・・・

胸キュンスカッとの漫画「告白ゲーム」のネタバレ。ドラマとの違いは?

「おっ、完全にドラマと一緒だと思ったら ちょっと内容が違った!!」     フジテレビのバラエティ番組で スカッとジャパンの人気コーナーである 「胸キュンスカッと」が漫画化されることになりました!! ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ