「2016年5月」の記事一覧

虫刺されしたのにかゆみ止めがない!そんな時にできる対策とは?

あ〜!また刺された!! なんでいつも僕ばっかり刺されるのほんとかゆい。 うわあ!かゆみ止めがない!夜中の1時だしドラッグストアやってないよ・・・   そんなあなたに、身近なものを使って 虫刺されのかゆみをとめる・・・

静岡の駿河屋の店舗に行ってみた!(静岡本店MIYUKI SIDE)

ネット通販で有名な駿河屋が、 リアルな店舗を出したので見てきました!!     まあ、エーツーとの住み分けはどうするんだろう・・・・・・ と突っ込みたい気持ちはたくさんあるんですが、 古くなった商品は・・・

「様」と「さま」の違いってある?決まりがあるか調べてみた?

最近「さとうさま」って打つと、 「さま」がひらがなのままなことが多いんだよな〜。 これってひらがなでいいのかな?     最近、仕事のメールで悩んでいることがあります。 相手に対して送る〇〇様は、 ひ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ